So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬ですね [あれこれ]


あっというまに師走もあとわずかになってしまいました。
カメラを新調したのにBlogがなかなか更新できないままですみません。
Blogはいまだにhtmlでちまちまっとやっているので時間が取れず…

お仕事のほうはやっと慣れてきました。
話題電子書籍を作るお手伝いなどをしています。
いつか自分でもちびぬいの写真集とか作ってみたいです。ふふ

出版系だけにちょっと忙しい…のでしばらくはちくちくしていなかったのですが
ずいぶん前にお友達からオーダーをいただいたちびうさを
ゆっくりのんびり会社のお昼休みにちくちくし始め、やっと完成させました。

Photomemoにも載せた写真なのでご覧になった方もいらっしゃるかな!?

あとは細かい装飾を残すのみ、です。
ちゃんと写真を撮ったら、またこちらにもアップしますね。

そんな感じでバタバタした毎日を送っています。

皆さまは、暖かくして、風邪などひきませんよう、ご自愛くださいね。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。



★お知らせ★

top.jpg

Facebookページを作りました♪

そちらはちょこちょこと携帯端末から更新しています。
今まで作ったちびぬいやお人形の写真を載せています。
楽しく交流していければといいなと思いますので
facebookユーザーの方で、Pow's Craftsのfacebookページに" いいね!"を
押してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ポチッとお願いします。
 *Blog記事中のいいねボタンでは購読の登録にはなりません。

こちらのページはFacebookアカウントを持ってなくても見られますので、
もし興味がありましたらぜひご覧くださいね。
Blogに載せていないちびぬいたちもいますよ~。


Pow's Craftsのfacebookページ ⇒ こちら 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。