So-net無料ブログ作成
検索選択
あれこれ ブログトップ
前の10件 | -

謹賀新年 [あれこれ]


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

  3P2A1279_01.jpg

馬のように瞬足とはいかず
ロバみたいにゆっくりのんびりペースだとは思いますが
今年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

2014年 年賀状素材集 [あれこれ]

そろそろ本屋さんでは2014年度用の年賀状素材集本が出そろってきた頃でしょうか。
Pow's Craftsは今年、2冊の素材集に掲載していただきました。

まずは1冊目、こちらは初めての試みでした。
ちびぬいをそれぞれパーツとして撮影して、コラージュしたもので
デジカメ写真を貼り付けられるようになっています。

IMG_3016.jpg
あっという間にデジカメ年賀状 2014年版
  • 出版社: 技術評論社
  • 発売日: 2013/10/01

  • 1冊の中に6作品が掲載されています。
    ばらばらで掲載されているので集めてみました。

    nenga_sample.jpg
    結婚式のお写真やかわいいお子さんの写真との組み合わせにいかがでしょうか。

    *--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

    もう1冊は、ありがたくも何度か掲載していただいている冊子になります。

    IMG_3032.jpg
    かんたん年賀状素材集 2014年版
  • 出版社: 技術評論社
  • 発売日: 2013/10/01

  • 私が担当させていただいたページです。

    IMG_3338.jpg
    完成年賀状が8作品掲載されています。
    挨拶文有り・無しバージョンもあります。

    ネットでもご購入いただけます。
    年賀状素材集をお探しの方はぜひぜひ!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

    ミルク色のちびうさ [あれこれ]


    たれ耳のちびうさちゃんです 


    IMG_1156+.jpg

    お空も飛べそうな長ーい耳。 
    お目々は私の大好きなアメジストにして 
    足にはピンクの肉球を刺繍しました。 


    IMG_1155+.jpg

    首はダブルジョイントでくたくたっと上下左右に動きます。 
    手足は糸ジョイント。 
    大きさはたっちで5cmくらい。 





    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

    Photomemo日記より [あれこれ]


    イラストレーター&人形作家のこみね ゆらさん手作りのお人形たちです。
    私の宝ものです。
    10センチタイプのnoemieちゃんは、もうすぐお里帰りのため旅立ちます。
    ホームシックにかかった彼女が元気になって帰ってくるのを待っています。


    PowsCrafts_Mari's Photomemo
    from Photomemo/PowsCrafts_Mari

    お知らせ
    こみね ゆらさんの絵も展示される「100人の千夜一夜物語」展は
    青山 ピンポイントギャラリーにて
    2013年2月18日(月)〜3月9日(土)まで
    11:00〜19:00土曜日は17:00まで 日曜休み

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

    年の瀬ですね [あれこれ]


    あっというまに師走もあとわずかになってしまいました。
    カメラを新調したのにBlogがなかなか更新できないままですみません。
    Blogはいまだにhtmlでちまちまっとやっているので時間が取れず…

    お仕事のほうはやっと慣れてきました。
    話題電子書籍を作るお手伝いなどをしています。
    いつか自分でもちびぬいの写真集とか作ってみたいです。ふふ

    出版系だけにちょっと忙しい…のでしばらくはちくちくしていなかったのですが
    ずいぶん前にお友達からオーダーをいただいたちびうさを
    ゆっくりのんびり会社のお昼休みにちくちくし始め、やっと完成させました。

    Photomemoにも載せた写真なのでご覧になった方もいらっしゃるかな!?

    あとは細かい装飾を残すのみ、です。
    ちゃんと写真を撮ったら、またこちらにもアップしますね。

    そんな感じでバタバタした毎日を送っています。

    皆さまは、暖かくして、風邪などひきませんよう、ご自愛くださいね。

    どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。



    ★お知らせ★

    top.jpg

    Facebookページを作りました♪

    そちらはちょこちょこと携帯端末から更新しています。
    今まで作ったちびぬいやお人形の写真を載せています。
    楽しく交流していければといいなと思いますので
    facebookユーザーの方で、Pow's Craftsのfacebookページに" いいね!"を
    押してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ポチッとお願いします。
     *Blog記事中のいいねボタンでは購読の登録にはなりません。

    こちらのページはFacebookアカウントを持ってなくても見られますので、
    もし興味がありましたらぜひご覧くださいね。
    Blogに載せていないちびぬいたちもいますよ~。


    Pow's Craftsのfacebookページ ⇒ こちら 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

    新年 [あれこれ]

    nenga2012.jpg


    あけましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い申し上げます




    サンタさんにお願い [あれこれ]

    もうすぐクリスマス
    ちびーずもサンタさんにお願いするプレゼントを考えているようです。

    何にしようかいまだに悩んでいるおねえちゃん
    早く決めないとサンタさん困ってしまうよぉ~

    それに対し、欲しいものをいっぱい書きとめている弟くん
    3DS (…そんなに高価いものはサンタさんくれないと思うよ)
    ポケモンぬいぐるみ (…まだ増やすんですか)
    子供ミシン・針・糸 (…将来ぬいぐるみやさんになるために練習するんだそう)
    何がもらえるかはわからないけど、楽しみだね!



    ゆっくりと… [あれこれ]



    ご無沙汰してすみません…

    ずぅっと更新してないのにもかかわらず、
    遊びに来てくださって、ありがとうございます。

    いろんなことがありすぎて、しばらく離れていましたが、
    ゆっくりと再開していきたいと思います。




    chibiusa001.jpg

    今年も残すところあとわずか。
    街はすっかり冬支度になりましたね。。。
    ちびうさたちも、冬ごもりです。




    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:インテリア・雑貨

    ご挨拶 [あれこれ]

    新年あけましておめでとうございます

    旧年中はお世話になりました。

    今年もゆったり気まぐれ更新になってしまうかと思いますが、

    よろしくお付き合いくださいませm(__)m


    Nenga_006.jpg
    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:インテリア・雑貨
    前の10件 | - あれこれ ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。