So-net無料ブログ作成

白馬 [ちびぬい]


ちびぬいの白馬です。
こちらはおもちゃっぽくしたかったので、ジョイントなしの一体型です。
ワイヤーがはいっているので少しですがポーズが変えられます。
このコも来年の年賀状用に作りました。
まだ夏なのにー きっと鬼が笑ってるー


IMG_2686+.jpg

一緒に写っている小鳥はくちばしから尾羽の先までで2㎝。
私が今までに作っってきた鳥たちの中でも1番小さいかもしれません。
今まではビスコースで作っていたけれど、ショートモヘアもいいかも。
最近鳥作るの楽しくて。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ちびうま [ちびぬい]


ちびぬいのお馬さんです♪
サラブレッド風ですね。
耳の先っぽから足の爪先までの大きさは5.5cmくらい。
うるうるの目がお気に入りです(笑)

IMG_2678+.jpg

技術評論社さんの2014年度版 写真フレーム用の年賀状素材集に掲載予定です。
素材を作って、写真を撮ってもらって、文字も含めてレイアウトして。
思ったよりも大変でしたが、シンプルでナチュラルな作品になったと思います。


発行日など決まりましたら、またご報告しますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ミニチュアダックス [ちびぬい]


お友だちのうちのワンコをモデルに作ったちびいぬです。

PowsCrafts_Mari's Photomemo
from Photomemo/PowsCrafts_Mari

突如作りたくなったんですよね。
そのおかげか型紙作るのもわりとスイスイできて。


maro 2.jpg

ゴールドロングヘアードなダックスフントのマロくんはモデル犬のように美人さんなのです。
ちゃんと似せられましたか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。